Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoyota.blog119.fc2.com/tb.php/7-28dede78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【式姫草子】お金をかけなくてもそこそこ楽しめるブラゲ=式姫

少しやりこむだけでもかなりのお金がかかってしまうのがオンライゲームの悩み。

できるだけお金がかからないものを求めてあれこれやっていますが、中でも比較的少ない課金でけっこう遊べているのが式姫草紙です。

もちろん、対人戦で結果を望むなら相当なお金か時間が必要です。

でも、対人要素をあきらめてそれ以外のコンテンツを楽しむだけなら、最高ランクかそのひとつ下のランクをキープしながらでも、かなりお得にあそべます。

わたしのここ半年くらいの課金履歴は次の画像のようになります。この間に白金→金剛→黒金と昇級してきました。あとちょっとで緋緋色金ってところです。

20130222001.png


ひと月あたり2,000円になりますね。まぁ、こんくらいならいいのかなって思います。

ちなみにわたしはオープンβの頃から式姫をやっていますが、上の画像以前の期間はさらに課金していませんでした^^; する必要があまり感じられなかったので・・・。

お金がかかるのがイヤ!というひとには、案外とおすすめのブラゲだと思います。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoyota.blog119.fc2.com/tb.php/7-28dede78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
