Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoyota.blog119.fc2.com/tb.php/24-07f71272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アルフヘイムの魔物使い】ザルツのクエボス討伐の巻

物理職のみでザルツ探索ができるようになり、歩き回る時間も増え、ドロ品であるトロ肉やオガ肉がたまっていました。

というわけで、消化していなかったクエボス討伐にチャレンジ。

まず倒しにいったがこちら。ソロでいきました。

アルフヘイムの魔物使い 合体MMORPG - Mozilla Firefox 20131118 104656

一言「弱い」。ザルツの奥を探索できているひとならまず負けないでしょう。

次にいったのがこちら。

アルフヘイムの魔物使い 合体MMORPG - Mozilla Firefox 20131118 104603

助っ人募集でお手伝いを募っての戦闘。
1ターン目だったか2ターン目に毒をくらい、あせって下がる→さがってる間にHP低下→死亡、という間抜けコンボで我がPTは早々に全滅・・・。
助っ人のみなさんが倒してくれたので異なきを得ましたが、ひどいありさまでした^^;
まだまだレギ戦は経験不足なので、いろいろ慣れが必要ですね。

最後にいったのがこちら。

アルフヘイムの魔物使い 合体MMORPG - Mozilla Firefox 20131118 104606

こちらも助っ人募集で参加者をつのりました。

ところが・・・。10人集まったと思って戦闘開始したのに、なぜか3PTしかいない!
よくわかりませんが、そういうこともあるのですね。
しかも、3PTしかいないのに戦闘中に間違って下がってしまったり、大ボケをかましました。
はずかしい><
でも、とりあえず、そんな強くはなかったと思います。

助っ人にきていただけたみなさん、ありがとうございました!

ふぅ、仕事しよう・・・。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoyota.blog119.fc2.com/tb.php/24-07f71272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
