Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoyota.blog119.fc2.com/tb.php/23-4fa14eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アルフヘイムの魔物使い】ジヴリール+エンジェル

エンプーサがザルツで機能するようになってきたので、ジヴリールの育成開始。

修正されたようではありますが、Lv1合体は合体後のステの不具合がちょっと不安。
なので、Lv2にしてからエンジェルを素材として合体してみました。

こちらがジヴリールのステ。
単純に召喚後、Lv2にした状態です。

2013-11-17_1240.png

2013-11-17_1240_001.png

エンジェルのステ。こちらも育成途中での合体はなし。
ある程度レベルあがってるので、ステというよりはジヴのレベルアップとMP回復ゲットのための合体となります。

2013-11-17_1241.png

2013-11-17_1241_001.png

確認画面。ドキドキ。

2013-11-17_1244.png

結果。ちゃんとレベルアップで取得できるスキルもおぼえてますね。
確認画面にでてこないから少し不安だった^^;

2013-11-17_1245.png

合体後の裸状態ステ全体。

2013-11-17_1246.png

2013-11-17_1247.png

物理型のSRを使ってみての感想ですが、6~7レベルになればザルツでも十二分に戦力になってくれます。ほんとあっというまの成長です。

あとはケイロンをどうすればいいのやら・・・。

アタマが痛いw



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoyota.blog119.fc2.com/tb.php/23-4fa14eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
