Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoyota.blog119.fc2.com/tb.php/22-af5d94f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アルフヘイムの魔物使い】クーフーリン+クーフーリン

ガチャってSRを補充したので、既存ユニットの選別と合体をすすめます。

まずはクーフーリンから。

通常狩りでどんな編成にしていくかはまだ未定なのですが、当分の間、ボス戦ではクーフーリン&エキドナのペアにしようかと思ってます。

なので、少しでも火力を向上させようと、ひとり余ってるクーフーリン(最弱)をクーフーリン(弱)(当社比w)に合体させてみました(^^)

素材となるクーフーリン×2のステはこんな感じ。

クーフーリン(弱)

2013-11-16_1018.png

2013-11-16_1019.png

クーフーリン(最弱)。

2013-11-16_1020.png

2013-11-16_1020_001.png

いざ合体。なんどやっても合体の瞬間はちょっと緊張する。

2013-11-16_1036.png

そして結果。

2013-11-16_1037.png

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
けっこう強くなった気がする・・・。とおもったら、レベルアップしてるんだから、当然ですね^^;

裸状態での合体後ステ全体。

2013-11-16_1038.png

2013-11-16_1038_001.png

ついでに名前を変えて装備もつけてみました。
魔法火力兼サブ回復として末永く活躍してほしいです。

2013-11-16_1042.png


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoyota.blog119.fc2.com/tb.php/22-af5d94f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
