Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoyota.blog119.fc2.com/tb.php/14-1b81ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【式姫の庭】堅城クリア

やっとこさ堅城クリア。なんとか無課金、最上級なし、物の怪なしでいけました。
使ったデッキとステは以下のような感じです。

デッキの組み方はこんな感じ。
式姫の庭|箱庭×式姫育成 - Mozilla Firefox 20130409 10856

攻撃と速さを五行でアップした座敷1号。
式姫の庭|箱庭×式姫育成 - Mozilla Firefox 20130409 10730

同じく攻撃と速さを五行でアップした座敷2号。
速は薬でドーピングしようとしていましたが、挫折して五行に切り替えました。
式姫の庭|箱庭×式姫育成 - Mozilla Firefox 20130409 10727
 
いたってノーマルな茨木さん。
式姫の庭|箱庭×式姫育成 - Mozilla Firefox 20130409 10734

ちょっとだけドーピングした茨木2号。
式姫の庭|箱庭×式姫育成 - Mozilla Firefox 20130409 10736

ノーマルうずめさん。
式姫の庭|箱庭×式姫育成 - Mozilla Firefox 20130409 10801

ヒザマに連続攻撃くらわないってだけでかり出した古椿。
式姫の庭|箱庭×式姫育成 - Mozilla Firefox 20130409 10808

古椿2号。ちょっとだけドーピングしてます。
式姫の庭|箱庭×式姫育成 - Mozilla Firefox 20130409 10805

ノーマルやさふろ。
式姫の庭|箱庭×式姫育成 - Mozilla Firefox 20130409 10815

うちで唯一のそれなりドーピングなキャラ。こいつが大黒柱です。
式姫の庭|箱庭×式姫育成 - Mozilla Firefox 20130409 10811

普通の仙狸。
式姫の庭|箱庭×式姫育成 - Mozilla Firefox 20130409 10818

こんなんでほんとにクリアできるのかって感じですが、運がよければいけます。
わたしは7~8回のチャレンジでなんとかいけました。

20コス使うからなかなか連凸できなくてもどかしかったなぁ・・・。

座敷の速を151以上にするだけでいけるかともおもいましたが、攻撃もあげないとカラカサからの被ダメが大きくなりすぎてだめでした。ある程度の攻撃力でカラカサをさっさとたおしてしまわないと苦しいようです。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hoyota.blog119.fc2.com/tb.php/14-1b81ed28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
