Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アルフヘイムの魔物使い】中途半端課金の苦悩~そしてゴブリンが消えた~

今週は仕事がまずまず忙しかったので、あまりゲームできず。

ヴァルクロの大戦をやって、朝の仕事前にちょこちょこっとアルフのデイリーをやる程度でした。

ただ、短い時間のプレイではありましたが、デイリー消化に低Lv魔物をつれていき、スキルが揃ったところで主力に合体させるという作業は繰り返しておりました。

そんな作業の主な結果がこちら。

●エムプーサ
2013-11-23_1117.png

●クーフーリン
2013-11-23_1118.png

やってみておもったのは、魔王戦とかに参加してるひとの強化具合はやべーってことですΣ(゚口゚;

あと、大量のゴブローさんとホブゴブがお亡くなりになりました(´_`。)グスン

わたしみたいな中途半端な課金ではこのくらいが関の山。

物理攻撃ボーナスⅩ以上にしてるひととか、ほんと気の遠くなるような世界。

そこでみえてきた目標がいくつか。

・ボス戦参加時は記憶に残らないプレイヤーになる
 →さらっと参加して死なないように粘り、さらっと消える

・ボス戦の火力で目立つことはあきらめる
 →iPadとかカメラもほしいし、ゲームにつかえるお金はあまりないのです><

そんなわけで週末は谷奥にいけるようにボスを討伐してきたいです。

今度ガチャやるときは、物攻ボーナスあげるために、ノイドさんがほしい・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。