Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァルハラクロニクル】大型アップデート

ついに大型アプデがきて、タイトルも「エインヘリアルⅡ」→「ヴァルハラクロニクル」と変わりました。

いろいろ変更はあったものの、個人的には表面的なものが多くてやや残念・・・。

ちょっとおもしろかったのは↓の画像のセリフくらいでしょうか。

ヴァルハラクロニクル - Mozilla Firefox 20131115 42346

そんな誇大広告なアップデートにあって、実質的にもっとも大きな影響をもたらしそうなのがテンプルナイトの「ヘイトアップ」。

まだ詳細はわかりませんけれども、式姫でいうところの「囮の心得」と同等のスキルだとしたら、ゲームの難易度とともに攻略に対する考え方が激しく変わってくると思います。

そんな重要なスキルが最初のアップデート完了告知にリストアップされていなかったことや、テンプルの追加できたことにちょっとびっくり。

すげー大切だよね、このスキル・・・。

告知から漏れるってあり得るのか!?

それに、最初から仕様としてテンプルの取得スキルになってなかったのはなぜ???

あれこれ考えてしまいますが、いい方面に考えれば、これでストーリーマップの難易度は飛躍的にあげられるとおもうので、高難易度マップの導入が前倒しになったのではないかと期待したい。

ちなみに、式姫では弓かわし(アローパリィ)などと組み合わせて運用しているひとをよくみかけました。

ヴァルクロでも防御スキルと組み合わせるのが定番になるんですかねー。

うちは誰につけようかしらん。





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。